自己紹介

こんにちは💕

私は2011年に結婚し、今年5歳&3歳になる娘を育てている女の子の母親です。

 

結婚する前は、地方議員の手下をしたり、バーテンダーもどきをしていました🍸✨ いまは専業主婦をしています💤

 

ママ友はあまり作らないようにしていたのですが、最近少しずつ心を許せるお友達ができました。大人になってから友達を作るのって難しいことだと思っていたので嬉しいです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 

毎日ささやかな幸せを感じながら過ごしています🌷 もちろんストレスと戦うこともあります(笑)

 

次女が来年から幼稚園なので、私も何か新しいことを始めようと思ってブログを始めてみました。

 

このブログを訪れてくださった皆さんにも私にも良いことがありますように⭐︎