専業主婦は暇だから外でランチするわけではない

今日はみなとみらいのマリン&ウォークへ行きました。
10時半にパイホリックに並んで整理券をもらい、
海沿いをお散歩したりウインドウショッピングをしてからランチ!

 

パイは5種類あって、店員さんが持ってきてくれます。
おかわり自由です!

スープかサラダを選べて、私はサラダにしました。

f:id:ribonhikari:20170926203537j:image

 

メインはチキンにしました!

f:id:ribonhikari:20170926203455j:image

 

お昼はパイ食べ放題&前菜&メインで1850円です。

 f:id:ribonhikari:20170926203511j:image

 

f:id:ribonhikari:20170926203517j:image

 

ドリンクおかわり自由で300円です。

贅沢なランチでした♡

 

 

平日の昼間からこんな素敵な時間が過ごせるのは、旦那さんが働いてくれているお陰です。
感謝です。

 

でもよく「主婦は昼間っからカフェでランチして暇なんだから!」みたいにいう人もいますが、
逆にそれ以外の時間は自由がないんですよ。
夜飲みにいったりするのは大イベントで、滅多にありません。
でもそれを不便だとは思いません。専業主婦になるというのは、そういうことだと思うので。

 

あー楽しかった(*´ω`*)