ヴィーナスウォーカー

こんにちは!

単発でできるバイトないかな?と思い探していたら、覆面調査員のバイトを見つけました。モニターとか、ミステリーショッパーも同義語かな?

 

私が働きたい理由としては、将来の教育費のためにへそくりを貯めたい&エステや美容にお金かけたい!のふたつなので、お金がもらえるバイトじゃなくても、タダで美容院やエステに行けるなら良いなぁって。

 

そんなおいしいバイトあるわけないな、と思いつつ、まぁ半信半疑で行ってきます。登録説明会で最大3時間かかるみたいだけど3000円もらえるみたいだし。変なところだったら辞めます!

 

子育て中心の生活をしたいとはいえ、自分にかかるお金くらいなるべく自分でなんとかしたいですもんね!

 

説明会行ったらまたここで報告しますね♪